blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

終電待ちなう

今日は個人的に結構お客様の役に立てたしバイトさんにもテキパキ指示できたし仕事もはかどった!などと思ってたのに最後の最後にぐだぐだ問題が重なって結局終電とかストレスフル過ぎていろいろやばい。
上げて急降下する状況は本当に勘弁して欲しいですね。もしくは上がっていたことがすでにフラグだったのか。

2016/05/17 23:28 日常

25.幼い



「コーラ!!」

2016/05/11 15:28 お題

24.虚ろな瞳



(話が長い上にくそつまらねぇとか拷問でしかねぇわ)

相手がこんな顔していたら早々に会話を終わらせることをおすすめするよ!

2016/05/11 14:34 お題

だいぶ暑くなってきましたが

電車でもお店でも冷房の気合いの入り方すごすぎやしないかと思う今日この頃。
うん、いや、あの、ちょっと寒くない?

最近いろんなサイトが閉店(?)気味で過疎化も含めもうそろそろ潮時なのかなーとか思ったりしてます今日この頃。
が、取り敢えず今やっているお題絵は完了させようと思います。
取り敢えず、もしも消すときはいろいろ残らず完全消滅させますね!

2016/05/07 23:36 日常

下のお題から

「今のはあれだ! 忘れろ! な!」
「忘れるわけないじゃない。……ずっと、言って欲しかったんだから」
ってところまで妄想して電車の中でスマホ片手ににやけているやつがいたらたぶんそれは私です。
隠れて覗いていたルゥに少女漫画かって心の中で突っ込まれればいい。

2016/05/06 12:44 日常

prev | next


[Top]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -