blog | ナノ

m.b.

info main blog mail

Blog

ちょっw

時間差誤爆やめて欲しいww

メール送ったときは確かにアップできなかったのに!

2016/05/21 00:54 日常

26.怯える



「ーー?!」

2016/05/20 15:50 お題

…?

画像がアップできない

2016/05/20 15:47 日常

偶然

バイトさんにすすめられて見始めたアニメが面白いなーと思ってちょっと調べようとしたらもともと小説家になろうサイトの作品でした!
これがまさに雲泥の差か羨ましいと思うと同時に、なつかしついでにものすごく久々にログインしてみたら新着メッセージで電子書籍化しませんか?とかいうメールが届いていました。

詐欺師さんは相手方が落ちやすいタイミングを心得ていらっしゃる…!

そんな偶然の三連発を経験した本日でした。
あ、大丈夫ですひっかかりやしませんよ。
いやまあ私の携帯小説なんてヒトサマからお金をいただけるほどたいそうな物じゃないしというかむしろこちらがお金を出してリアルグッズにしてもらいたいレベルですしね!
いまレベルって打ったら「レベル42」って予測変換候補が一番最初に出てきたのですが一体私の中の何がレベル42なんでしょうね!

リアルグッズかー、出来るとしたら取り敢えず手始めに一枚絵とかラインスタンプとか欲しいなー(妄想)

2016/05/19 13:09 日常

対処法

ファミチキ二個食いしたら落ち着いた。(チョロい)

2016/05/18 00:38 日常

prev | next


[Top]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -