real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.02.16 19:29
なんかカウンター1000回ってますね。
とっとと絵をうpしたいけど受験あるしペンタブが使えないので申し訳ありませんが、3月下旬の春休みくらいまで待ってください……。
勉強の合間に描いた下書きと言う名の落書きは数枚あるので、まとめてうpを……。
あ、バレンタインデーの絵も混じってるや。まぁ、3月に一緒に……。
いやほんとスミマセン(;´Д`)

13.01.25 22:36
久しぶりにサイトの様子を見ようとしたら自分で900踏んでしまい、非常に虚しい思いをしました。でも900。あと100で1000。いいですね、キリのいい数字。
それはそうと、1月中に拍手下さった方、ありがとうございました。
2人の人が1回ずつなのか、1人の人が2回もくれたのか。どちらでも胸が踊っちゃいますね。ひゃふい。

13.01.01 09:00
年賀状の絵をUPしました。
加工した別バージョンもあるのですが、アルバムにのせるとおなじ絵が二つになっちゃうのでここにのっけます。
追記で表示。


(追記)

12.12.26 15:46
受験のためサイトは放置中ですが、
1月に年賀状に描いたイラストはうpします。
絵描きたいんですけど、ちょっと点数的に厳しくなってきたので、勉強…っ!
あと、クリスマスに拍手くださった方ありがとうございます!
本当に何もできてないのに……。感謝感激雨あられ!

12.12.21 22:29
今年賀状を描いてます。
25日までにちゃんとかかないとね!
あ、でもクリスマス絵はどうしよう。

とかなんとか考えて浮かれてる間に風邪ひきました。
喉痛いー。鼻詰まるー。
っていうか今年受験だし、こんなにのんびりしてたらやばいというね(^q^)

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -