real
all
/レス
/更新履歴
/日記

12.11.29 21:49
17、24日、それ以前にに拍手くださった方、ありがとうございます!
受験が近く勉強のため更新もお礼も出来ませんが、
終わればおそらく更新再開出来ると思われますので、
だいぶ後になると思いますがお待ちください。
その時はもっと早いペースで絵をあげれるように努力します。

12.11.20 18:17
リンクさせて頂きました。
この指とまれ/しゅらぎ様 オッドラフ!/ちょみ様

普段使ってるPCがないと絵が描けなくてつらい……。
ちなみに、これは親のPCから宿題やりつつこっそりと書いてます。

12.11.16 17:20
管理人お受験のため、3月まで更新が更に鈍くなります。
誠に申し訳ありません。
受かったら今よりは更新度アップするかも。

12.11.10 23:57
えーっと、前にうpってから……一ヶ月半?
はい、全然更新しないサイトでごめんなさい。

普段アニメ塗りばっかりなんですが、たまには水彩風加工もいいよね!
ってことでやってみました。
結構楽しいですねー。ちょっと面倒だけど。
ついきっちり塗りつぶしてしまいたくなりますが。

12.11.09 21:25
最近よく誰かが拍手ボタンを押してくれてるみたいで。
拍手が来ているとか、カウンターが回ってるのを見て。
こんな更新全然してないサイトなのに、あぁ、見てくれてる人がいるんだな。
そう思えて物凄く嬉しいです。

本当に見てくれてる方ありがとう。
そろそろ何か描いてうpせねば。

<< new || old >>
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -