real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.04.02 15:21
イラスト1点アップしました。色鉛筆風ナッティーです。
あれ、このサイトオールキャラ予定だったのにキャラ全然足りてないぞ……?
余談ですが、完成した後ガウスぼかし入れてみたら水彩かパステルっぽくなりました。
むしろそっちの方が綺麗に見えるのは何故。
せっかくなのでぼかした方も載せてみます。
(追記)

13.04.01 22:53
私のサイトをしっかり見てくれてる方がいるだなんて!今私は最高に幸せです!テンション上がりまくって今日一日は変な人みたいになってました。
拍手コメントが来たのは初めてなので、本当に嬉しいです。
更新が殆ど無いサイトですが、これからもよろしくお願いします!

13.04.01 01:19
お絵かきの合間にアフォなことしてみました。
動くトゥーシー目玉はココはちゃんとHTFサイトですよというせめてものアピール。クリックできるけど同じページにジャンプするだけで特に意味は無いです。
無駄です。とても時間の無駄です。

13.03.22 18:46
一次で何とか試験に受かることができました!
これから課題と向き合いつつ、下描きを消化したいと思います。
来週は少し用事があって3日ほど出かけますが、出来れば来週中に数枚上げたいです。

13.03.15 18:32
一次選抜がなんとか終わりました。
ようやく一区切り付いたし絵を描きたいところですが、学力的にかなりギリギリなので、二次が終わるまで気を抜けません。
という訳で、落ち着いたら、下描きを一気に清書、塗りたいと思ってます。
出来る限り3月中に更新したいのですが、もしかしたら4月になるかもしれません。
バレンタインデー遅刻なんてレベルじゃねぇぞ!おばか!

<< new || old >>
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -