real
all
/レス
/更新履歴
/日記

13.05.12 10:31
初期化を2度程したら何か直りました。
まっさらです。
溜め込んだテクスチャーも選定して作ったパレットも全て無に帰りました\(^o^)/
ついでにIEとか全部古いバージョンに戻されて、めんどくさいことこの上なし。

13.05.08 19:28
P C が 壊 れ ま し た\(^o^)/
正確に言えば起動しなくなりました。
うん、ちょっと古いし、最近異様に重たいし、そろそろ壊れるとは思ってたけどさあ……、バックアップ取ろうとした時に壊れるってどういうことよ。

13.04.28 19:22
新しい絵はハピツリじゃないという。
おさたんのキャラデザが、私のハートにどストライクだったんです。
里奈ちゃんかわいすぎる……。

13.04.27 23:23
引き出しの整理をしてたらDSのソフトが幾つか出てきたので、久しぶりにやって見たら楽しすぎた。
FFのクリスタルクロニクルエコーズオブタイムとかいうの、装備品も可愛くてヤバイw
てかケロロRPGとか買った覚えも無かったw幼馴染3人(特にドロロ兵長)だけレベル高いんだけど、贔屓してたの私?
でも、LRボタンがバカになっててどっちも満足に遊べないっていうね。

13.04.04 10:03
昔PCサイト作ろうとして挫折した時に作ってたカドルスのファビコン用イラストを見つけたので、種類増やして拡大して拍手絵にしてみました。
サイズが16×16なので色がないと特徴を出しにくい……。
一応今後も増やしていく予定です。
ちなみにこれ、バランスは無視して作ったので、反転させて並べてもちゃんとした顔になりません。
というか、これランピーが描ける気がしません……。

<< new || old >>
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -