1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ああああっとまーく。
2011/07/14 11:24

明後日やっと休みかと思うとテンションが上がって上がって仕方がないです。


今リクエスト頂いてる雪燐と志摩勝・勝志摩を書いてから志摩雪の更新にがっつり移行したいと思います。志摩雪志摩雪!早く志摩雪書きたい。というより私が志摩くんになって雪男にくっつきたい。で、嫌がられたい。
今日か明日で、まずは勝志摩が更新できたら良いな。








お知らせ。
2011/07/13 11:47
夏本番といった感じでめっきり暑くなりましたが、皆様、熱中症やら夏バテやら大丈夫でしょうか。
…と、かしこまった挨拶はこの辺で。
お知らせを書き込みに来ました。


サイト開設時は燐受けで運営してきましたが、本日より志摩雪・雪男受けオンリーサイトになります。
志摩雪が好きすぎて、志摩雪のネタしか浮かばないため、そのような方針にさせていただきました。
何よりも志摩雪を布教したい…!

燐受けの更新は、恐らく極々薄になると思います。ので、燐受けランクは今日中に抜けます。
リクエスト頂いてる燐受けについては、書かせていただきます。
しかし、本当に申し訳ないですが「勝呂燐で勝呂鬼畜」と「志摩燐で無理矢理」は取り除かせて頂きました。
私には鬼畜な勝呂は想像できませんでした…本当に申し訳ありません。
他、どういったものが書けないか1stに詳しく書かせていただきましたので、キリバンなど踏んだ際は参考にしていただけたらと思います。


お知らせは以上です。
ではでは、仕事に行ってきます!





焼きド。
2011/07/13 00:25
折角焼きド買ったのに撮り忘れたので、食べ終えた後を撮ってみ……まし、た。
ドーナツはスタッフが美味しく頂きました。








二回目の休憩なうなんだが。
2011/07/12 18:52
一回目の休憩終わり、トイレのチェックしようとしたら便座に座ったイケメン兄ちゃんがいたなんてそんな





困。
2011/07/12 00:18
タートルネック好きです。







 / 28346

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -