1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。


2011/07/11 22:23
もはや燐なのか誰か分からない。








SQ8月号
2011/07/11 04:12
漫喫なうです。

SQ読んだら胸が熱くなってすやっと眠れそうです…7時間後に起きられますように。すやっ。





本日のアニ祓。
2011/07/10 22:37
@アニエク感想

シュラさんの胸の揺れようが…あれは夕方の時間帯は大丈夫なんですか心配です。だがしかし実にいい胸。獅郎父さんがイケメンすぎて…暴れる燐を抱きしめるあのシーン、大好きです。その後の救急車に運ばれるオチも引っくるめて大好き、だ!
そして雪男の手当…!双子天使マジ天使。
最後のヘアピン。燐はいつもポケットに入れてるんか(笑)
シュラさんの自己紹介シーン、声可愛すぎやしませぬか…!シュラさん可愛いよシュラさん。目をハートにする志摩くんも可愛い(笑)あとネイ先生子供産むんか…!産休ってシュラさんおま。

EDの手を伸ばすシーン…あれは燐と雪男…なのだろうか…。あと背景カットに「笑い事じゃねぇんだよ」を入れてくださりありがとうございますスタッフさん。
OPはエンジェルに全てを持ってかれました(笑)エンジェルぅうう!


さてはて。もっかい職場行ってきます。仕事上がりは電車がないから満喫ェ…SQ読みたい。





アニ祓!
2011/07/10 09:33
今日はアニエクですね!
アニエクまでには家に帰ってくる…!また夜中から出勤だけどなっ…!


学生さんはあと10日とちょっとで夏休みですね。志摩雪の夏休みを妄想しただけで汗が吹き出る。
付き合いたての志摩雪が夏休みに一線越える妄想とかしただけで…!
扇風機回して真夏の初体験志摩雪とかテンション上がるわー。




暑くて
2011/07/09 11:39
溶けるんではないかというぐらいの辛さ。


前も言った気がするんですが、雪男のコート夏verが本当、萌えすぎて。いつもぴっちり着込んでるのに、腕出しというこの抜け感。腕をさわさわしたい…「暑苦しいので止めてください!」と、うっとおしがられたい。
そしてコートの下を捲り上げたい…ッアー雪男…。
雪男が好きすぎる気持ちとこの夏の暑さで気が狂いそうだ。
仕事行ってきます!




 / 28346

PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -