1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

台風ですね。
2011/07/19 16:03

今日9時間勤務だと思っていたら6時間だった。
小説書けそう、だ!(しかし今日中にアップできるかは微妙だ!)リクエストを猛烈消化中なので、次も雪燐更新になります。
雪男受け更新はもう少しお待ちください。





っは!
2011/07/17 01:05

なんだか
唐突に
金廉が書きたい…!!


だが今書いてる雪燐が長くて終わりが見えないというか雪男がしつこい。燐ごめんね。多分、普段志摩くんにいたぶられてるからストレスが溜まってるのかもしれないんだ。





アイス食べたい。
2011/07/16 11:52

@女体化の話し


レレレ氏が女体化について書いてたんだが私と全く逆のイメージを持ってて、ここまで逆なのかと笑いました(笑)
だがツインテ雪女は新しい何それ可愛い。
黒髪ツインテ童顔好きな私には堪りませんね。はい。
私の中でにょた雪はツルペタでにょた燐は巨乳のイメージです。背が低い巨乳。にょ雪はスレンダーでツルペタ。
互いに相手の体を羨ましがってたら良いと思います。
にょ燐はお姉ギャルかアメカジだと可愛い。いや前者がいいな。お姉ギャルで巨乳とか何それ美味しい。ピチピチな服着て「姉さん破廉恥だよ!」とか真っ赤になるにょ雪うまうま。







NO.6
2011/07/15 01:22

なう!
是非バッテリーやMANZAIもアニメで見たいな。








ゾロア。
2011/07/14 21:22
ゾロアが可愛いすぎて。




 / 28344

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -