1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

すき家美味い。
2011/07/26 11:27
出勤前にすき家に行ったら青祓初期OPが流れ初めて静かにたぎりました。


昨日ひたすらレジを打ってたら、アルバイト募集してませんかー?って女の子が着たんですが、その子の手にはアニメイトの買い物袋が…!ただ私のバイト先は学生の時間帯は潤ってるので……まぁそういう事なんですが実に残念だった。お仲間が増えるかと思ったんですがね…しょげた。
たまにお客さんでも財布や携帯にアニメストラップがついてるとガン見してしまいます。特にまどマギ…。


王道ですが花火大会なうな時に神社とかで事に及ぶ志摩雪が見たいです。志摩雪ほんと可愛いい。
燐には攻めだけど志摩くんには受けな雪男シチュが好きです。この雪男ビッチめ!感が否めないですが…。それで志摩くんがノンケだった日には私どうしよう。


過去絵晒し二日目。
仕事ってきます。








31アイス食べたい。
2011/07/25 02:04
過去絵を漁ってみた。三年前と何ら進歩が無さすぎて…うほってなりました(添付画像)


@アニエクの話
心が痛む回でしたね…あと勝呂カッコよすぎる…。勝呂と燐の関係好きだなぁ。熱い男の友情って感じで。
アマイモンさんは今回もアマイモンさんでした。本当アマイモンさんの声が好き…。アマイモンさんがしえみにキスをしようとした時の舌がエ ロ イ 。唾液そんな。 来週奴が来る。エンジェルさんが。中の人のおかげでエンジェルさんがギャグキャラにしか見えませんすみません。


ぼちぼち来月から志摩雪連載を…始めたいな、と。お部屋だけ作りました。一話一話が短い予定なので、さっくり読めるかと。


志摩雪サイトが増えますように、と願いながら寝ます。すやっ。








タイバニ見ようと。
2011/07/24 11:32
昨夜ツイッタでフォロワーさん達がタイバニタイバニ言っててので、「ちょっと見てみよっかなー」思ってテレビ付けましたが我が家ではタイバニやってなかったです。もうやさぐれようかと。大人しく27時間テレビに戻りました。


某S氏がわんわんお×雪男を書いてくれて涙目です。まさか雪男でそういうネタを見れるとは思ってなかった…モノは言ってみるものですね!にこ。


そして今日はアニエク…仕事終わったら寄り道せずに真っ直ぐ帰ってくる…!


タイバニのおじさん描いてみた。








台風今どこ。
2011/07/21 08:44
さ、寒い…。
今日寒い…こんな真夏に長袖着るなんて思ってなかったです。私間違ってないよね正解ですよね。違和感。


話はいきなり始まるんですが、我が家の志摩くんは童貞で無いです。雪男とそういう仲になる前に女子としてます。
高校入学して雪男の存在知って、まぁなんやかんやあっていざお付き合いってなった時にモジモジしちゃって「ああああかん!もっとちゃんとリードせなあかん!こんな妄想ばっか先行きよって俺は童貞か」って思わせたいです。
どうでもいいですが志摩くんの初めての相手は年上のお姉さんが良いです。





くまパン。
2011/07/20 11:12
雪男に切羽詰まった状態で「中きゅうきゅうしてるよ、もう無理です…!」って言わせたい…。きゅうきゅうて…。

昨日、領収書の宛名で「シマ」と書いてひっそりとテンション上がりました。「シマ様ですねかしこまりました」とニヤつきながら言ってしまった。そのうち奥村とか来ないかなあ。


@追記
リクエストが一段落したら志摩雪連載始めます。美大を目指す高校生志摩とファーストフードアルバイター雪男のお話です。完全にパラレルです。







 / 28344

PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -