1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

志摩雪
2011/07/31 21:01
友人がくれるらしい。

このガチャポンすっかり忘れてたよ!

ちなみにこの志摩さん、後頭部の都合上、右にころんするらしい。つまり雪男を右に置いてあげたら……雪男にころ…ん?








アニエク!
2011/07/31 20:58

@アニエク感想


志摩雪…いや、まさかあそこで志摩さんが助けに来るとは思ってなかったです…!
「先生!」って…先生って…!
精神攻撃される雪男で萌えていた所に志摩が出てきた瞬間ありとあらゆる何かが口から吹き出ました。
にしても何で志摩だったんだろう。助けに来たのが。
キャラ関係的に志摩は勝呂、しえみちゃんは雪男って感じだったんだけどな。
だがしかし萌えたからよし。うふ。

あと雪男、兄さんが大好きなのはよく分かったから落ち着け。兄さんは僕が守るんだよね、分かった。分かったよ。

新キャラ登場でツイッタがカオスな事に。勝呂さん浮気っすか、さすがっす、漢っすよ…!(笑)

アニメ雪男は素直すぎやしませんか。可愛いよぅ…誰かがアニメ雪男×原作雪男と言ってたのでわくわくしながら待機です。にこ。



@イラスト
ショタ廉造くんと雪男くん








台風また来るのか?
2011/07/31 01:10

七月が今日で終わりだとそんなまさか!は、八月だなんてそんな。今日のアニエクはついに出ますね、エンジェルが。アーサーと言わずにあえてエンジェルと言ってみる。


夏を通り越して志摩雪の冬を妄想してみた。志摩のダッフルコートのポケットの中で手を繋ぐ志摩雪とかただのリア充過ぎて辛かった。
あと志摩くんが校門で雪の中ずっと雪男の仕事が終わるの待ってるんだ。雪男は「さすがに志摩くん帰っちゃったよな…」ってションボリするんがけど校門で志摩の姿見付けて思わず走りよって「馬鹿っ!風邪引きたいんですか!」って言って自分のマフラー巻いてあげるんだけどこの子達そういや寮生活だったわ!寮生活が私の妄想の邪魔をする。…くっ。


画像はまたまたタイバニ。タイバニ、本当にありとあらゆる誤解をしてました。ストーリーを。本一冊出せるぐらいの勘違いの酷さですよ全く(笑)









2011/07/29 01:53

「今せんせ寝てはるから、静かにしたってくれる?」


的なね!








アニメイト様
2011/07/28 19:27
買うつもりは無かったんですよ本当です
ただそこに青祓グッズコーナーがあったから買っちゃっただけなんですよ!という言い訳。




 / 28342

PREV | NEXT






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -