1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

†また俺は眠さの極みを極めてしまった†
2011/08/05 11:33
16万打ありがとうございます…!20万、20万行ったら何かやりますフリリク以外で。志摩を脱がせるか。

\志摩脱げー/

\モジモジすんなー/


モジモジ打とうとしたら予測変換でモジモジハンター出てきた何それ。


今から仕事行ってきます。ねっむ。





おうふ
2011/08/05 05:27
おうふおうふ。
オフ会楽しすぎて一人で帰るのが寂しいぜ。
オールからのこれから仕事とか…なんていうか限界を考えないこんな自分が好きです。照れっ。

本当の戦いは明日からだ。
明日から一週間夏休みなんですが(フリーターだって夏休みが欲しい)休む暇なく毎日遊ぶと言う神的状況に…予定って何でつまるんですかね(笑)

雪男のコートの中で体育座りをするだけの簡単なお仕事を私に紹介してください。


今日の目標。
仕事→帰宅→風呂→旅行の支度→仮眠→サイト更新→朝バス






小話。
2011/08/02 20:11
金+廉小話今日中頑張ル。





志摩雪
2011/08/01 17:37
初ちゅーはどっちもタジタジだと可愛い。
ああもうお前らじれったい!ってぐらいが丁度良い。








朝チュンやな。
2011/08/01 04:45
志摩雪が好きすぎてですね、雪志摩でもいいんじゃないかと思い始めました。

基本苦手カプとかあまり無いので好きなキャラがイチャイチャちゅっちゅしてればそれで良いんだ…だって総攻めはそんな彼らの描写を書いてる私だから…。

そういえば残暑見舞いってそろそろでしょうか。何かやろうかな。スイカ割りしてうっかり志摩くんの頭をなぐっちゃった若先生とか可愛いよ。志摩くん流血事件だけど。
志摩雪が海に行ったら、志摩は女の子ナンパするけど釣れなくて、雪男は逆ナンの嵐だったらいいな。志摩くん涙目。


私、志摩くん大好きですよ。




 / 28333

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -