1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

帰るよー。
2011/08/09 22:18
うおお、今から名古屋から東京に帰り、ます!
一・二日目はE≠Rのレレレたんに、二・三日目は変態馬鹿。のいくたんに構って貰いましたー!わーい!
総合評価、「食べ過ぎ」
四日間ずぅーーっと食べていた記憶しかありません(笑)
レレレさんとは花火大会行ったんですが、花火はやっぱいいね、うむ。屋台もあって花火も見れるお祭りは久々だったので高まりました。
本当は家の庭でやるような花火もやりたいんですが、今のご時世海とか公園とかで花火できませんよね()

で、いくたんはやっぱりいくたんだった。何が酷いって結局合作せずに寝ましたさすが私たちフリーダムさが半端無い。そしてやっぱりいく宅を掃除する私。
だがいくたんに描いてもらった志摩雪が半端無く萌えたぎった。載せたい…日記に凄い載せたい。この可愛い志摩雪を…嗚呼なごなごしたい。

ってな訳で、明日は関東に帰ったら前の職場の友人達と鍋食い放題に行ってきまーす。腹が破裂して死ぬ。







いく宅。
2011/08/08 23:11
今から合作するよ!
いくすけの描いたもち雪男が可愛すぎて。









2011/08/08 14:31
JOYが空くまでまさかのDAM。貴重体験過ぎる!Janneめっちゃ映像出てたぎる…!








www
2011/08/08 10:28
変態馬鹿。の、いくたんと遊んでるなう。方向音痴がひどすぎて(笑)





名古屋なう。
2011/08/07 14:33
名古屋に来て私は何をしてるんだ(笑)







 / 28332

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -