1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

アマイモン。
2011/08/16 10:19
おはようございます。
今日は他店にヘルプの玉木です人見知りには本当辛いです…人見知りどっかいってくれ!
あとついでに歯痛もどっかに行ってくれ。
ヘルプ辛いですが雪男の事を考えながら頑張りたいと思います。


ところで泣いちゃう攻めって好きなんです。
奥村先生が好きすぎて泣いちゃう志摩って可愛い。泣いちゃう志摩を見て、そっと抱き締めてあげる雪男かっこいい。
あと志摩雪で志摩が雪男の首を絞めながら事致すのとか書いてみたいですが、さすがにそれは読む人を選びそうなので大人しくちゅっちゅラブラブしてる志摩雪を書こうと思います。








2011/08/15 19:37
うおおっ…更新止まっててすみません。取り敢えず生きてます!相変わらず雪男にセクハラしてます!


今週は水曜と日曜が休みなので、どちらかで更新できるように気合い入れてきます!





オールなう。
2011/08/12 02:53
学生時代の友人達とカラオケオールなうなんですが、友人のスケブに志摩雪描きました。

が、あまり写りが良くない(笑)








鍋食べ放題。
2011/08/10 22:50
鍋の食べ放題に行ってきましたー!鍋美味しいよ鍋。
鍋の後にゲームセンターのクレーンゲームで本気になれる大人です私たちは。


そして地元駅に着いて定期を無くした事に気づく。
正十字学園の生徒手帳定期入れ…しかも中には雪男のシャワーシーンカードが入っている…鍋を食べた店に問い合わせしたらありました。今から取りに戻ります。暫くあの店には行けなさそうです。
待っててね雪男、今迎えに行くよ。








歯が痛い。
2011/08/10 18:07
どうも虫歯疑惑な玉木です。歯の痛さが尋常ではない。何だこれ…雪男たん治療して…。


さて、今朝関東に帰ってきました!今から上野で鍋食べ放題にいってきます。予想以上に私元気(笑)

最近、國崎出雲の事情という漫画にハマってます。あからさまな腐女子漫画乙な感じが満載ですが、歌舞伎にちらっと興味を持ちました。漫画を買おうか悩みどころです。そわそわ。




 / 28331

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -