1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

アニメ!
2011/04/17 15:59

ついに後一時間ですね!

動く青エクキャラ達が楽しみです!








風早が嫁すぎて。
2011/04/16 09:26
朝の一服なう。
私ドトールやっぱ好きだ!


またまた画像が青祓でないっていう。
最初は公式通り風早×爽子が好きだったんですが(君に届け)、次第に風早君への愛が曲がりすぎて最終的に俺×風早に落ち着きました。
風早くんと隣のクラスになりたい…。で、体育の時は風早くんのクラスと合同なんです。ジャージフェチな私には堪らない。ジャージ風早とか直視できる自信が無い…。









2011/04/15 23:27
ジャンル違いですがペタリ。バクマンの主役くんです。


ドMな志摩に凄く萌えてる自分がいます。攻めにしろ受けにしろMだと美味しい。
早く勝呂とシたいけど自分から言えなくて、「坊にこんな事されたら俺はもう!」って日々変態な妄想してたら良いと思ってます。
志摩くん可愛い。









2011/04/13 02:41
画像はこないだ名古屋に日帰り旅行へ行った時、素敵すぎる店を発見してとんでもなく興奮し、思わず写メしたものです。
奥志摩て…
お、奥村兄弟×志摩だと?そんな。美味しい。





以下、私の勝ってなキャラのイメソンとコス話し(無駄に長い)


凄い個人的の趣味と偏見なのですが、JanneとABCについて。
ABCの「愛してない」が凄く雪男ソング…。何て言うかですね、「好きだけど素直になれない」そんな雪男が私には見えた。
「あなたのその優しさと私の強がるクセも」って部分があるんですが、「あなた→燐」「私→雪男」だと思ってます勝手に。

同じくABCの「Bit Stupid」は志摩ソング。遊び人な志摩美味しい。そして遊び人繋がりでJanneの「ロマンス」を志摩燐が前提の志摩勝で妄想する毎日です。


燐コス用に通学鞄が必要なため、「この子ちゃんと学校指定鞄なのかしら」思ってコミックス読み返してたんですが……
燐ちゃん鞄持って通学してない…だと…降魔剣は持っているのに鞄が…無い…。









2011/04/12 01:08
巷で噂のしゅうまいくん。


友人とカラオケ中、少しデカイ地震が来て「やばいやばいやばい。ちょっとやばいって!ドア開けよ!」言って物凄い勢いでドア開けたのに私達しか騒いでなかった。
最近のティーンは冷静なのね。


って訳でこうして遊びほうけてるからサイトがいつまで経っても完成しないのである。
あれ?私もう一ヶ月ぐらいサイト作りして…あれ?


最近、ギャルソン奥村兄弟が妄想のネタです。







 / 28374

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -