1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。


2011/04/10 16:52
日曜日なのにオフって言う少し悲しいアレですが、特にやる事も無いので秋葉に行って\ゲヘナ/もう一回やって来ました。
まだ残ってたらラッキー程度で行ったのですが、まだ結構あった(笑)

そして一度吹っ切れると\ゲヘナ/は恥ずかしくない件。






2011/04/10 05:27
\ゲヘナ/


と、言ってきましたよ…あああ凄く恥ずかしかった…とんだ羞恥プレイですね。流石アニメイト…怖いぜ。
だがしかし、自分が未だに某所でまだ働いていたら、\アッシャー/言わなきゃならなかったのかもしれない思うと、それはそれで怖かった…。
気持ちを落ち着かせる為に一刻も早く煙草を吸いたいです。


そして夕方から高校時代にお世話になった先生の送別会+クラス会に行ったのですか、うっかり三次会で朝までコース。
何だか学生時代に戻った感じがして、心だけは若返りました。


ちなみに画像は、クロを擬人化したらどうなるだろうね、って話が出たので「私の中だとこんなイメージなんだが」って訳で描きました。
6巻のクロ話の番外編、クロが出雲から逃げる時の『ぴゃっ』って効果音が好きです。あれ可愛い。









2011/04/06 22:31
中華街たぎった!角煮まんは美味かったです。見た目も可愛くてキュン。








本日は、
2011/04/06 10:49

これから中華街に行ってきます!中華まん中華まん!


それにしても遊び呆けてんなぁ…楽しいから良いんだけどさっ。









2011/04/05 12:56

さてさて。
昨日コースターに全力をそそいできました。
三枚連続で燐ちゃんで、本命の雪男はもはや諦めてました。
が、最後の最後で秋葉原ヨドバシの本屋のお姉さんが雪男を引き当ててくれました。
本当にお姉さんありがとう…!ありがとう…!

高まったおかげで池袋にある青祓のデカイ看板を一人で写メしても恥ずかしくありませんでした。


次は9・10日にあるアニメ●トの青エプキャンペーンですね。
やる気満々の私は昨日、青い可愛い髪飾り(使い道は今後無い)買ってきました。


ゲヘナ!








 / 28375

PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -