1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

1000and1500!
2011/04/19 01:16

1000hit&1500hitありがとうございます!
取り敢えず燐ちゃんをぶち込む!








漫画更新。
2011/04/18 21:51
今日は漫画を更新してみました。作業用BGMはやっぱりJanneですな。もしくはFFのメドレーです!
明日も頑張れれば漫画を…!


突然話が始まりますが、志摩雪かわいい…。
志摩雪の萌えポイントは同い年なのに先生と生徒の関係なんです。雪男は真面目だから、「僕は先生だし志摩くんとそういう関係には…でも志摩くんが好きなんだ」って悶々してたら可愛い。
志摩は志摩で「先生と生徒。禁断の愛やな。俄然燃える!」とか思ってたら良い。あぁ志摩雪かわいいかわいい。


<以下愚痴>
拍手画像ぶち込もうとページ弄ったら、ページ消えた……。うあ、あ…折角昨日、試行錯誤の末に設置できたと思ったのに…!
暫くふて寝じゃふて寝。



画像はまたまたジャンル外を失礼します。
左から神威・不二・ディーノ(10年後)です。訳ありで描いたので、キャラクターの性格がいまいちさっぱり。よって皆マグロ顔。悲しいですね。








デジタルに負けた。
2011/04/18 03:47

デジタルで描けなかったので結局アナログに…。

デジタルから下書きできるの憧れます…。








漫画。
2011/04/18 01:15
久々にPCで漫画書きます!細かい作業できるかな…?








青エク!
2011/04/17 17:00
始まったああ!



 / 28374

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -