1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ただの私レポ。
2011/04/24 17:12
私はずっと、土曜連続放送の
のNOだDAめMEを楽しみにしてたんです…。最初は「千秋先輩萌えー!マジ俺嫁!はぁはぁ」って見てました。見てましたさ。


ラスト1時間で何で寝た私。


そして何も考えられなくてまた寝ました…。





名古屋からの友人、ikすけとの時間は大変ただの愉快な時間でした(笑)
取り敢えず、彼女は勝呂が喋るのを楽しみにしすぎてる結果、残念な人になっていました。
そんな私も「駄目だ雪男が可愛い。ペロペロちゅryしたい」って四六時中言ってたので、どっちもどっちですね。
そして悔やまれるのは、スケブを持っていけば良かった…。ik氏の描く雪男が欲しい…。
そして久々に三食食べる生活したら胃がもたれた…。



青祓2話、鑑賞中。
やべぇえええ!
ちょ、うわああ!








本日は、
2011/04/23 04:01
只今、名古屋から友人が遊びに来てます。ウェルカム東京!そして友人が、爆睡なう。私某お笑い芸人監督映画のド品ロッ川プなう。


ちょーっとばかし、更新し立ての勝志摩小説、リンク切ります。少し手直しを…。申し訳有りません。リンク繋げるまで暫しお待ちください。








まどマギ。
2011/04/21 09:53
大変だ。
今日はまどマギ最終話放送ではないか。
そうか今日もオールか…。


取り敢えず、きゅうべいを揉みくちゃにしてしまいたい。もみもみ。


\僕と契約してよ/

   ●   ●
    ω






微妙にR18発言有り。
2011/04/21 06:19

漫喫なう。
女性だけ限定でペアシート(別名リア充シート)を一人使いできるとか素敵…。
オール明けなのですが、最近本当にそろそろ自分の年齢を考えなくてはと痛感しています。


昨日更新できなかった分、今日は頑張りたいです。勝志摩を…勝志摩可愛い…寧ろ青祓キャラ皆可愛い。


折角の(?)R18サイトなので、そういう話も書ければ、と…。
やっぱ先生と生徒の禁断の関係って事で志摩雪を。同い年なのに先生と生徒って本当に萌える。どんな状況ですかそれ。
雪男より背の低い志摩が、雪男を壁に追いやってちゅーするのとか萌える。
放課後の誰もいない教室で志摩が教壇に座ってて、その目の前に雪男が立っててそれでちゅーするのも実に良い。
いっそ雪男にローター入れたまま授業をしてくれ。志摩さんなら玩具の一つや二つ持っていると思うんだというよりこれ以上私の中のBL話に火がついてしまう前に寝よう。








パース。
2011/04/19 11:06
パースなんて…パースなんてっ!……ック…。







 / 28373

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -