1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

マックなう。
2011/04/26 19:19

マックでッアーな小説を書くこの罪悪感。


だが後悔はない。








31アイス。
2011/04/26 11:11
明日から5/8まで、ダブルが31%オフだなんて素敵すぎる…!


と、あまりにも嬉しかったので此処ではしゃいでみる。




購入。
2011/04/25 20:13

降魔剣購入…!
高まる!後はこれは改造するだけだ…!
だがしかし仕舞い場に困るねコレ!








5000HIT.
2011/04/25 08:29
5000HITありがとうございます!
足を運んでくださる皆様に拍手でお礼をしたいのですが…いかんせん拍手の設置の仕方未だ分からず。ナノ難しいよナノ…。もう子ページに作るしかないのでしょうか。






志摩雪が、
2011/04/24 23:00

志摩雪が可愛すぎてもう…。
志摩が私の中で理想の攻めであり受けなんですよね。
ホント志摩雪かわいい。もっと増えて欲しいCPのうちの一つです。
普段は先生の顔をして冷静なのに、行為の時だけぐずぐずになっちゃう雪男がいとおしい。
そんな雪男に色々懇願されたら私はもう…!



そしてガキつか…!
ホモエピソード止めい(笑)






 / 28372

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -