1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ありがとうございます。
2011/04/30 00:58
7000HITで良いんだよな。と思いつつ確認したら8000回ってた…。あっぶない、文字入れる前に確認して良かった…!
だがしかし、文字入れる前に写メで文字配置確認すれば良かったと後悔。バランスが酷い…(笑)


改めてまして7000・8000HITありがとうございます!
ほんの小さなお礼ですが、志摩くん置いていきます!







HELP.
2011/04/30 00:25
デフォルメなのに可愛く描けない病気。








燃え尽きた…。
2011/04/29 23:30
フィギュア…燃え尽きた…。


さて、Rな作品を連チャンでUPした訳なのですが…。燐攻めだと割りと明るくなるのに雪男攻めだと雪男が病む。何故だ。
今回の話しも当初は、「兄さんごめん!純粋な関係は飽きちゃったんだ。本当ごめんね兄さん。でも大事にするから!(ぎゅううっと抱き締め)」みたいな感じに…感じ、に。あれ…?


はぁ、早く31アイスを食べに行きたい…。





サイトについて。
2011/04/28 18:15

R18作品には鍵をかけさせて頂きましたため、一応全年齢サイトになります。




みんな可愛すぎて。
2011/04/28 02:10
金造×廉造が凄く大好きなのですが金造の口調が不明すぎる。寧ろ京都弁を毎回フィーリングで書いている…。
廉造って金造よりも身長高いんですね。だがしかし廉造はまだ15歳。高校一年生だ。
…って事は!
まだまだこれから身長が伸びる!私の夢や妄想も膨らむ伸びる!廉造さん180cmぐらい伸びるんじゃないでしょうか。20歳廉造×25歳金造とかやっべー萌える萌える。

そしてアマメフィが案外好きなのかもしれない。


後ですね…今は消したのですが、キャベツの千切りの荒ぶった記事を見てしまった方、申し訳ありませんでした。別に変な事書いた訳では無いのですが、キャベツの千切り美味い美味いって荒ぶりすぎてて恥ずかしかったので削除しました(笑)
ツイッターと間違えて送信怖い怖い。


金造廉造かわいい。
青祓キャラ、本当みんな可愛いいなぁ。



 / 28370

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -