1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

オタク充。
2011/05/05 19:27
青祓の持ってないグッズ購入と8月に出るTFフィギュア、1BOX予約してきてしまった…おいい来週名古屋行くのに金使ってる場合じゃ…だが後悔は無い。
そしてアイスは美味しかったです。
桜賀めい先生と北別府ニカ先生の新刊も買えたので満足です。



@追記
きゃらびぃを見たらまだ買えてない青祓グッズが…か、買う。きっと買ってしまう…。




31アイスをだな。
2011/05/05 12:33
今から31アイスを食べに行くのである!


今月まだあと二回食べに行く予定があるので楽しみです。31アイス可愛い本当可愛い。
見た目も可愛くて味も美味しいなんてどういう事だろうか。





@追記
6件目にしてブラックデビル漸く見つけて上機嫌。

@追記の追記
朝起きてツイッター見たら奥村兄弟botの可愛さに取り乱した。こどもの日素晴らしいな…。




もう朝だよ…。
2011/05/05 04:41
連日で雪燐の更新です。
今回、無駄に長くなるフラグを自分で立てて…ま、す。エロをすぱっと無駄無く簡潔に書けるようになりたいです。いやその他にもタイトルを考える力も欲しいです。身長はもっと欲しいです。おっと私事情が。
タイトルに関しては困ったら英単語をぶちこんどけば良いと思ってます。ほ、ほら…英語だと何か見た目カッコイイ…!とか。

話変わりますが、こまめに分けて更新していくのと、一気に長文ズパーンと更新するの、どちらが良いのかが最近悩みです。
機種によっては長すぎると容量オーバーで表示されないとか…。


そしてスパコミ参加された方、お疲れさまでしたー!




がさごそ。
2011/05/05 01:53
2つ前の携帯を何となく漁ってたら、懐かしいのが出てきたので(笑)高1とかその辺…。伝票好きです。








TOPとか。
2011/05/04 22:27
TOPイラストとか貼り付けてみよっかなー何て思ったり。







 / 28366

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -