1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

連載の志摩くん。
2011/09/01 02:01
連載のスマイル0円の志摩くん。大きい黒バッグを背負って予備校に行きます。

実は美術の予備校に通う志摩くんにはモデルがいます。私のオフ友なのですが、学生時代彼女は凄く忙しそうだったなぁ、と。

あと先週のアニエクはとても雪男回でした。








痛恨のミス!
2011/08/26 11:16
「大募集」を「大幕集」と書いてしまった私です。ッアー!何やっとんじゃ私は!
おかげで昨日一日ではポスター終わりませんでした!


ジャン/ヌのブラックジャックを聞いて、イカサマギャンブラー志摩(25)×天才ギャンブラー雪男(25)を妄想する毎日です毎日です。そんな志摩雪同人誌はどこで見れますか。言い値で買いましょう。

サイト更新ですが、九月からまた再開したいと思います。








おっ、ま!
2011/08/24 10:53

チャリ盗られた。白目。





お久しぶりです。
2011/08/24 02:01
↓ごめんないって何だ私。落ち着けよ(笑)





お久しぶりです。
2011/08/24 00:20
お久しぶりです。絶賛詰んでます仕事!
アルバイト募集ポスター日曜までって、おま。お陰で木曜のオフが潰れました。しょげー。
あまりにもショックすぎてクールビズな奥村兄弟が表紙のアニメ雑誌を買いました(言い訳)

今月中に志摩雪夏祭りエロををっ。夏が終わる前に…!

更新止まっていて本当にごめんない。すぐ仕事詰むくせ直したいです…。







 / 28330

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -