1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

TOP絵.
2011/05/08 01:37

コンビニで午後ティー500mlを買ったんですが、ストローが付いてない…だと。ストロー無しに挑戦しろという事か…よし、やってみよう。

髪が金髪過ぎると言うわけで髪の色の明るさを落としたんですが傷み半端ないです。志摩くんや金造兄さんは髪のケアどうしているんだろう。
個人的に志摩くんは髪を染めても柔らかくてさらさらなイメージですが金造兄さんはギッシギシに傷んでるイメージが有ります。

今週は名古屋だー!イクスケ含む他青エク好きなお二人と遊ぶので楽しみ!

そして今日のアニエクはしえみちゃんですね!しえみちゃん可愛いよしえみちゃん!


↓TOP絵を製作してみたり。ひたすらjanne聞きながら塗りたくります。









2011/05/08 00:17
すみません、「study」の作品を下げさせていただきました。
理由としましては、続きがなかなか進まないからです。
代わりに、別の作品と差し替えさせていただきました。
途中まで読んで頂いた方、申し訳有りません。また、読んでくださりありがとうございました。


@コスの話
青エクの衣装がついに…!
これであとはウィッグと降魔剣の改造と厚底をどうにか…。
雪男と勝呂君をやる子達と、素身長の時点で10以上違うので厚底買うことに…

身長ってどこ行けば売ってますか。

本当に、欲しい。ください。






晒し上げ。
2011/05/07 00:10

携帯漁ってたら(個人的に)懐かしいのが出てきたので晒してみる。高校二年とかその辺りの気が…このジャンルでイクスケに出会ったのは確か(笑)
※イクスケサイトはリンクに有りとか宣伝をしてみる。
右の男の子が食べてるのは、ひよこまんじゅうです。分かりにく!


今からポチポチと携帯で小説打ち込んできます。パソコンのが早いですがついうっかりサイト巡りをしてしまう。駄めぐる。








31
2011/05/06 13:26
今日も31です(笑)
ことごとく友人達に「お前どんだけアイス好きなんだよw」と言われてますが好きなので仕方がありませんよね。


雪燐の続きを書いてるんですが、未だにッアーな場面に入れません。無駄につらつらつらつら書いてしまうのどうにかしたいです。


そういえば今年の夏は山形に旅行(という名の友人宅に居座る会)行くかもなんですが、山形って夏は涼しいのでしょうか。涼しかったらもう山形に住んでしまいたい。







不安定。
2011/05/06 00:18
燐の顔が安定しないです。







 / 28366

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -