1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

っちょ。
2011/05/08 17:28
おいいい!ちょ、おま。え!
QRコードがテレビ内に収まってなくて読み取れ無い!何このギャグ!


ちぇ。まるちゃん待機しよっと。ッアー勝呂が喋った!








ガチャポンとか。
2011/05/08 15:26
青エクのガチャポンをやってきました。つくづく私は燐と相性が良いらしい。
前回のコースターで3回連続で燐を引き当てたのに続いて、今回も3回連続で燐を引き当てました(笑)しかも降魔剣を抜いたバージョン。剣を抜く前の、普通(?)バージョンのも欲しい!

もっとお金持って出掛けてれば良かったと後悔。今日の私の手持ちでは2000円分が限界だった…。








夏か。
2011/05/08 13:32

予想外の暑さに何かもう…。今から母の日の何かあれそれを(一人で)買いに行くんですが、31アイスを食べようか迷う暑さである。31%OFF今日までですしね。しかし一人で31アイスか。悩むな…。


そして今日も髪の毛にド鬼畜な事を…あかん本当にそろそろ髪死ぬって。








今から。
2011/05/08 06:13
今からすやっとタイム。

質素すぎるサイトのTOPを少しでも色味ある感じにしたかったんですが、ただ私のセンスの無さを披露しただけになった(笑)まぁいっか。

9:00に起きれますように。なむ。




塗り。
2011/05/08 04:32
真面目にCGで色塗り4年振りとか…。







 / 28364

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -