1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

46さん。
2011/05/11 00:19
(日付を越えてしまいしたが)
奥村兄弟のお父さんBDとの事でお父さんを描こうとしましたが、難しかった…そして志摩兄ちゃんに逃げてみた。


個人的、金造さんファッション。服は至ってシンプル。アクセとかで派手に見せる。でもアクセもそんなジャラジャラつけない。
大きめのネックレス、スタッズのベルト、腕時計。後はシンプルな指輪(指輪はしなくてもOK)。そんなイメージです。


あ。ガチャポン、コンプできました。










2011/05/10 13:18
なるは俺の嫁。








銀さんカッコイイ。
2011/05/10 00:09

銀さんカッコイイですよね(@銀魂)
こないだ、銀魂のストラップガチャポンで土方さん引き当てたんですが、ぶっちゃけ銀魂よく理解してないのに土方さんつけてます。
マクロスFのTSFもアルトつけてますが、あんまマクロス知りません。

サイトお改装が終わらない…。
TPOをもっと色味のある感じに…感じに…
したかったんですが、この上ない質素。


質素倹約。




ッアー。
2011/05/09 09:46

これが世に言うスランプか…!
いや何となく昨日から薄々と感じてはいた…。


取り敢えず働いてきます。
電車内が暑い溶けちゃうこれ…。






ピロピロ。
2011/05/09 08:13
ピロピロで遊びたい…(画像)

書いてた志摩燐が長すぎて昨日の内にUPできなくてしょげ。
テレセは難しかったです…。
雪燐雪も志摩燐も志摩雪も勝志摩も皆美味しい。青祓は皆受けすぎて困ります。なんてこった。
いっそ俺×青祓キャラなんて…俺が総攻め的な、ね。

本当はもっとCPを絞って更新していった方が良いとは思ってるんですが…どれも更新したい…。そんな欲張り管理人ですがお付き合い頂けたら凄く嬉しいです!






 / 28364

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -