1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

悪い子食べちゃうぞ。
2011/05/12 18:38
知っているか、食べ物の恨みは怖いんだぞ。




雑記(ただの私事)
2011/05/12 01:06
イクすけが日記でJenneの曲名書いててたぎりました。それだけでたぎります。
「銀魂読みたいな」思ってたとこに彼女は読破したらしい。別に羨ましくなんて…なんて…。

そんな訳で明日は名古屋ー!
やった!しかし昼バスはミスった事にさっき気付いた。8:00に新宿とか…上りは通勤ラッシュ。取り敢えずは今日の仕事頑張りたいと思います!





遊び心。
2011/05/11 18:59
TOPにゴリゴリ君と眼鏡を並べてみた(笑)

どちらとも画像は平成カルマさんより拝借しました!
MAIN(分岐点)ページの指の画像も平成カルマさんからです。




パスター!
2011/05/11 15:53
昼飯 兼 夕飯ェ…。

いやはやバイトを一昨日から新しいとこにしたんですが、ミスドに継ぐぐらい楽しすぎて辛いです。やっぱ暇じゃないのは素晴らしいです。本当に暇がないんです。楽しい…。
そして名古屋から帰ってきてからのシフトがド鬼畜過ぎて笑いました。がっつり週6て…あれ私勤務、明日でやっと三日目(笑)人で不足って怖い。でも忙しくなるならオールOK.

もしかしたら更新度が落ちるかもしれませんが、ご理解頂けたら…と思います。宜しくお願いします。


そしてサイトの傾向が解った気がします。多分、奥村兄弟総受けです。これが一番しっくりです!





@追記
20000HITが目前だ。結局10000HITも何もやらないまま…何をするのが一番良いのか…。
今までと何ら変わらず更新していくのが一番でしょうかね。




三日月テラス窓にウィンク。
2011/05/11 09:21
睡眠時間二時間で出勤とか白目過ぎる…。
明後日から名古屋に旅立つので、それが楽しみすぎて夜眠れないんだと思います。
わしゃ子供か。

雪男は遠足を楽しみにして前日か当日に熱を出しちゃうような子だと良い。







 / 28362

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -