1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。


2011/05/17 07:16
@口調バトン
ひだかさんと昶さんとにバトン回していただきました!
アマイモン(ひだかさん)からは雪男、雪男(昶さん)からは燐で指定が来たので一気に消化行きます!


口調バトン

[ルール]

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」って書いとく
*五日以内に書くこと
*五日以内に書かなければ罰ゲーム(切り札俺様ルール発動・・・スルー可効果あり)
*まわした人はその人がルールを守れてるかチェックして下さい。


*口調指定:燐と雪男

名前:
「えっと…玉木…しゅ、シュウ?」
「兄さん、それは<めぐる>って読むんだよ」
「ぉお!玉木 周!」
「全く。当て字だなんて厨二くさいよね」
「厨二?なんだそれ」
「話し進まなくなりそうだから次に行って良い?」
「……(しょげしゅん)」


●バトンを回す5人
「えーっと…(がさごそとポケットをまさぐり紙切れを取り出し)
にろ助さん(なら)、空見さん(d.W.b)、ヨタカさん(ケイティ)、えりかさん(紺)、イク助(変態馬鹿)、よんにさん(百式)以上!」
「兄さんがちゃんとメモを読めた…」
「馬鹿にしてんのか?(睨み付け)」


●上記の人とはどうやって知り合った?
「主に管理人がニヤニヤストーカーしてました(きらりと眼鏡を光らせ)」
「自重できない管理人で悪い!」


●イメージ出来る動物は?
「俺はにろ助さんはウサギ!」
「空見さんはフェレットかなぁ…」
「ヨタカさんは猫!(にゃんにゃんポーズをし出し)」
「ねぇそのポーズどこ層へのアピール?えりかさんはペンギンな感じがする」
「イク助はあれだな、キュウコン!」
「ちょ、兄さんそれポケモン…!よんにさんはトナカイ」
「トナカイ?!サンタクロースのトナカイか?!」
「……(相手するのが凄く面倒だという顔)」


●色で例えると?
「僕、にろ助さんはパステルカラーなイメージがあるんだよね。絵柄が柔らかくて優しいからかな」
「空見さんはグレーブルー!文章も日記も落ち着いた大人って感じ」
「ヨタカさんはピンクだなぁ。志摩くんが好きイメージが強いしね」
「えりかさんはビビッド×黒。色ってよりはデザイン画なイメージが強い」
「イク助くんは間違いなく白かな。肌白いし」
「よんにさんは明るすぎず暗すぎずの緑。小説の雰囲気が穏やか!」


続きは追記から。
Read more.



日記。
2011/05/17 07:09
昨日は夕方から男子会(見た目が残念ながら女子になれなかった♀三人による組み合い)をしてきました。
今日は一番歳が離れてる人とのオンリーツーだったのですが、もう駄目だ完全にツッコミ不足である。早くどうにかしないと。
だがしかし、もう一人のメンバーが来たら来たで、更に深刻なツッコミ不足になるのである。





萌え袖。
2011/05/16 01:41

イクすけに描いたスケブの志摩。志摩の萌え袖最強。











アニエク。
2011/05/15 17:53

@今日のアニエクについて(微妙にネタバレあるかもしれません。閲覧注意)



イクすけ宅でアニエク鑑賞会。

二人して嫁ペロペロ言っては互いを罵り合うという。
イク嫁→勝呂
めぐ嫁→雪男
あかん勝呂かわいい。ショタ坊に二人して発狂。
猫さん声がイケメン。
志摩もといysさんは普通に喋ってもエロい。
ED後の小話で二人してまた発狂。顔を赤らめる勝呂ォオオ!


公式が最大手だった…。





帰りの新幹線で志摩雪ギャグエロ小説を書くのである。
回していただいたバトンも消化するのである。


画像。ワシが作ったお菓子袋(イクすけ宅を掃除した)








名古屋三日目。
2011/05/15 13:01
名古屋三日目でござる。
イクすけ宅におじゃましてるでござる。
多分、アニエク見たら新幹線で東京に帰ります(笑)

そして明日から怒濤の連勤。
大丈夫かな…がたがた。







 / 28361

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -