2011/05/17 07:16



●罰ゲームを決めて下さい。
「罰ゲーム?これ決めなきゃ駄目なのか?」
「やりやすい様に簡単なので良いんじゃないかな」
「なる程。んじゃ罰ゲームは好きなCPの好きなシチュエーションや萌えシチュエーションを語る事にする!」
「それは良いね、是非僕も聞きたいよ」


●共通点は?
「間違いなく青の祓魔師が好きって共通点があるよな!」
「あとサイトを持ってる共通点もあるね」


●この人たちと今後どうしていきたい?
「ど、どうしていきたい?!(急に顔を赤らめ)」
「兄さん何で顔赤らめたの…」
「え、あ?や、何でもねぇ(己の頬を自らぱちぱちと叩き)」
「…?まぁ良いか。今後も是非、青祓すきーさんで繋がれたらと思うよ」
「あ、そ…そういう意味か」
「言っとくけど付き合いたいだとかそういうアレじゃないからね?」
「う…わかってるってのメガネ!」
「……(深い溜め息)」


●口調指定
「にろ助さんにはネイガウス先生、空見さんにはシュラさん、ヨタカさんには兄さん(燐)をお願いします」
「えりかさんにはメフィスト、イク助は好きなのやれば良いと思うぜ(どやっ)、よんにさんには雪男を頼む!」
「もしお時間がありましたら、僕たちの遊びに付き合っていただけると嬉しいです。お願…ちょっと兄さんもちゃんと頭下げて!(無理矢理に頭を下げさせ)」
「いてっ!いて!いててて!馬鹿痛い!分かった、分かったって!」
「「宜しくお願いします(二人で頭を下げ)」」

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=48441
--------------------





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -