1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ブラックサンダー。
2011/05/21 18:33
ブラックサンダー食べながらバクマン見てました。
燐ボイスの彼がまともに顔出しした回でした。
バクマンはシュージンが俺嫁。










風邪。
2011/05/21 18:03

見事に風邪引きました。
微熱つら…
熱が出る度にマジBLってファンタジーだよな思います(笑)

だがしかし寝すぎでこれ以上眠れない気がする…途中になってる雪男燐小説を書き上げる!

更新、凄く止まっててごめんなさい。
アンケートの方のリクエストも書かせていただきます。










デニーズなうなう。
2011/05/20 03:29
体調不良すぎて…鼻水が何もしなくても出てきます。
そして、からの胃もたれ…私が何をしたって言うんだ一体。
雪男の眼鏡ペロペロしてくるので覗かないで下さいね。あーん雪男!









2011/05/19 02:26
あかんBLに萌えない病気だ…
生活環境が一変しすぎてBLが考えられない…。これは一大事だ本当に。

そして今日から男子会次男宅に転がり込みます。ごろん。








マックなう。
2011/05/17 17:05
北千住のマックなう。
初上陸の北千住。
北千住凄いよ北千住。都会だよ!ワシの地元とは全然違いますがな…!


そして30000HITありがとうございます!うおお、20000通り越して30000…。たくさんの方に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


アンケートとか設置したので、もしお時間がありましたらご協力頂けると嬉しいです。今後の更新の参考にさせていただきます。




 / 28360

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -