1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

40000HIT!
2011/05/22 09:16

40000HITありがとうございます!
40000お礼イラストはメフィさんで。メフィストさん最近マイブームっす。








やっぱBLだよな!
2011/05/22 05:56
檜山さん×鳥海さんのBLドラマCDぱねぇぜ…やっぱワルイコシリーズ全部買うかな。
遊佐さん受けもあるし、な…。

本当BL好きすぎて辛いぜ!





朝方からこんにちは。
2011/05/22 05:12
さすがに20時間寝りゃこの時間帯寝られませんってものですよ…!
ヤバいホモに萌えない病気だ。と言っていた数日前、熱もすっかり下がり体調万全になったと同時にホモ萌え帰ってきました(笑)
数日前ホモに萌えなくなった時、本当に「これはマズイ。私はきっともう駄目なんだ」と絶望し、色々見切りを付けた20歳の朝方でした。
いやー、ホモ萌えが帰ってきて本当に良かった良かった!(笑)
にしても12年間BLはあはあな生活してきて、BL萌えしなかった瞬間は初めて体験しました。




31.
2011/05/22 01:54
ちょっとコレだけ叫ばせてください。


6月から31アイスクリーム、トリプルが始まる!
やばい凄いたぎる!
ホントいい歳した大人がアイスにきゃっきゃしててごめんなさい。でもそれだけ嬉しいという事なんです!

来月が楽しみだなっ。




アマメフィ。
2011/05/21 20:38
某管理人さんの影響でアマメフィが好きすぎる。
アマイモン可愛いよアマイモン。



 / 28358

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -