1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

無限ループ。
2011/05/23 11:47
今日からまた男子会次男宅にお戻りです。

しかし青エクサイト巡りに夢中すぎて乗り換えの駅見逃した。
あ、アホすぎる。永遠に目的地にたどり着けないフラグ。


@若先生
志摩って雪男の事、そう見てたのか…(若先生)
そういえば昨日、雪燐で素股ネタを投下した訳ですが、雪燐で書くか志摩雪で書くか凄く悩みました。素股いいよ素股!何か変態くさくて!志摩雪でも素股ネタ書こうかな…。
あー…好きだなぁ志摩雪。志摩なら何でもやってのけてくれそうで困る。最中に携帯持ち出して「先生こっち向いてやー」とか言ってくれそうだ。なんなら満員電車プレイもナチュラルにやってくれそうじゃないか!
志摩を通して雪男をいじめたい。性的に。


何て言いますか、私病気ではないです。





徒然なるままにほにゃらら。
2011/05/23 05:44

ピクシブをニヤニヤニヤニヤしながら見てたら、パソコンが私の顔面崩壊に耐えきれなくなったのか電源が勝手に落ちてビックリしました。仕事しすぎなパソコンに脱帽。


サイト開設当初は、物腰やわらかで紳士な管理人を目指そう(※玉木は大変重症な厨二なので色々察して下さると嬉しいです)とか思ってたんですが、駄目ですね。
雪男の可愛さが絡むと冷静でいられなくなる。平気でペロペロちゅっちゅとか言ってしまう。いかんいかん。


(画像)こないだ相方に青祓のポストカードをあげるのに、ちょっとコジャレた袋に入れたら奇跡が起きた。おめかし勝呂くん。








アニエク
2011/05/22 17:33

@アニエク感想(ネタバレ)



・まさかの藤本神父登場に胸熱
・雪男弄られ過ぎだろ(笑)
・子猫さんマジ声イケメン
・燐の机に手を置く手が猫の手でカワユ
・藤本神父イケメンマ。辛い
・台所プレイフラグ
・ネギ×雪男
・メッフィーさんおちゃめ
・メッフィーさん可愛い
・雪男吹っ飛びすぎ
・来週ネイ先生
・来週ニーちゃん
・雪男がペロペロちゅっちゅ





アニエク!
2011/05/22 17:01

きたきたきたー!
雪男可愛いペロペロちゅっちゅ!









けいおん!
2011/05/22 10:57
あまりにも喉の渇きが酷いのでローソンに駆け込んだら、そこには唯にゃんが…唯にゃん可愛いよ唯にゃん…。

早く家に帰ろう。病み上がりの外出はトゥライ。







 / 28357

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -