1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

ぶらり。
2011/05/26 17:28

これといったアテもなく電車に乗ってみる(※病んでる訳じゃありません)
以下、BL語りでも何でもない管理人のただの思い出話です(笑)


青エクサイトさんを回っていると、管理人さん高校生多いなーってイメージがあります。日記で学校の話とかしているのを見ると凄く懐かしく感じて、何よりも「体育祭がもう一度やりたい!」という熱がたぎってきます。
こっそり友人の大学にまじって体育祭参加しちゃおうかな、とか思うぐらいに体育祭がやりたい。
大学とかも行ってみたい。
私は専門学校の夜間学生だったので、昼の学食とか凄い憧れです。
他にも、大人数での講義とかどんなのなんだろう。とか思ったりします。
学校は夜間にプラスして、専門の内容が内容だった故に、クラスは最終的に女子は私一人になりました。だから同い年の子との大学生生活とかもしてみたいなー。


結局何が言いたいかと、青臭い青春の如く、汗流して体育祭がやりたいのである。





おっと!
2011/05/25 22:39
今日から二連休だったのですが、初日は起きたら17時でした。あれ?うん?
まぁ良いか…。休みはまだ明日もある!

次男宅生活に馴染んでます。へへ。




デニーズなう(笑)
2011/05/25 04:20

うまうま。








素股ネタですよ。
2011/05/24 19:41

結局、志摩雪でも素股ネタを書くという。
志摩雪を書くとどうしても志摩が変態くさくなる。本当、志摩くんには頭が上がりません。
何て言うか、動かしやすいんです。彼。





デニーズなう。
2011/05/24 02:27

このサラダうんまいわよ!







 / 28357

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -