1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

体重計。
2011/06/02 17:32
むしゃくしゃしてだな、何か衝動買いしよう思ったら何故か体重計を買っていた。


カルボナーラ食べたい。
だがホワイトソースを一から作るのは今日はダルい。燐にカルボナーラ作ってもらってきます!








唯にゃん。
2011/05/31 19:34
唯にゃんマジ可愛い。








アップルパイ。
2011/05/31 00:58

アップルパイうまうま。

来月の青祓オンリーに行くかどうか悩む。今旬ジャンルだから買えなかったらどうしようという不安(心配性)あえてオンリーの日は名古屋に行こうかなと考える。
毎回コミケとかも、イベント一週間前になると「買えなかったらどうしよう」「自分の目の前で売り切れたらどうしよう」と考えてしまう…この心配性どうにかしたい!








60000HIT.
2011/05/30 19:36
うおおっ60000HITありがとうございます!
サイトに来てくださる方々には本当に感謝です。
以前より更新ペースが落ちたのに来てくださる方が多く、本当に嬉しく思います。


明日は丸一日ヒマなので更新を頑張りたいと思います。むん。


そして職場が結局ミスドに落ち着くという。前にいたお店にお戻りです。
4度目のミスド勤務…(笑)
うち1度は入社して一ヶ月なのに、店が閉店しますというクオリティだったけどな!










運命的な出会いを果たした。
2011/05/28 14:18
友人の家に泊まりに行った時にチラッと見た漫画に雪男がいました(↓添付画像)これは運命か。

漫画といえば最近、「おやすみプンプン」という漫画を読みました。読んでみて朝っぱらから泣くという…おやすみプンプンおすすめです。色々と考えさせられる事がたくさんあります。


そして50000HITありがとうございます…!大分過ぎてしまっていた…。さ、さすがにここまできて何もお礼をしないのはアレなので、アンケートから頂いたリクエストをフリリク内容にしようかな、と(既に頂いている意見やリクエスト物は書かせていただきます!)
勝燐やアマ燐書けるか分かりませんが頑張りますぞい。てれすてぃ。


そしてまた私生活が一変。忙しいなおい。てれすてい。







 / 28356

PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -