1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

何か本当にただの私事な日記。
2011/06/14 02:33
1stをちょこっと更新。
サイトの取り扱いCPとキリバンについて書き足しました。


昨日今日と二連休なんですが何したら良いか分かりません。予定の無い休日って辛いな。
散歩行こうと思ったのに雨っていうね、タイミング悪すぎてもう…。取り敢えず、休日一日目は扇風機を押し入れから出して終わりました。


どうでも良い話なんですがミスドのポイントをもてあましてます。1000ptのぬいぐるみ、ポンデライオン以外にも出ないかな…ハニーシッポとかフレンチウーラーとか…。そしたらまた1000pt貯めるのにな。


Janneでも聴きながらすやっとタイムに入ろうと思います。夢の中で雪男に会えます様に。すやっ。




雪男も上げると良いよ。
2011/06/12 19:14
雪男も燐ちゃんみたいに前髪上げれば良いよ。


今日、仕事の上がりが17:00だったのでそのままスタッフルームでワンセグでアニエク見てました。イヤホン付けて…。
今日のはTVで見たかったなぁ、雪男の戦闘シーンが実に萌えた…地面に転がる雪男に壁に叩きつけられる雪男。何なのあれは…。
あ、戦闘BGMは普通にカッコ良かったです。
燐が捕らえられた時に雪男が発した「兄さ(ん)…!」が大変萌えました美味しかったです。
あと腹をやられた燐の声に萌えました…。
スタッフルームだったので発狂できず、ニヤニヤもできず…凄い苦しかったです(笑)

最後のもんじゃのシーンは電波が入り乱れすぎてて何が何だか…!
ただ言えるのはネ申谷メフィは嫌いではないがネ申谷さんでは声が若すぎるなぁ。


来週はクロですね!







テニヌ。
2011/06/11 08:35
※SQで連載中のテニスの王子様の話し。


昨日、親友から跡部王国(あとべきんぐだむ)のその後を聞いてカフェで大爆笑してしまった。
見開き二ページを跡部王国(きんぐだむ)に使ってた事にすら私の中では壊滅的な面白だったのに…さすがタシケ。ななめ45度を行くな…。
しかも今、仁王が仁王王国建設中だとか。どうしたテニヌどこ行くんだよ。アカン色んな意味でテニプリをウォッチしたいぜ。
そういえば映画やるらしいですね。み、見たい…あの超人テニスを…(笑)

仕事に行ってきます。
雪男にひたすらはあはあするだけの簡単なお仕事。





雪男の。
2011/06/11 01:57
雪男のコートは大変萌えますが、腕を捲っているのには更に萌える。もはや性的興奮を…おっと。








曇ってんな。
2011/06/10 13:37
錦糸町なう。
仕事が休みな私は唐突に親友を遊びに誘ってみた。
カルボナーラ食べに行くんだカルボナーラ…。カルボナーラブームなんだ。


サイトの傾向を整理しました。
志摩雪メイン、サブで雪燐・志摩燐。サブのサブで勝志摩になります。1stにも後で書き足します。
というより志摩というキャラを借りて俺×雪男な気がする…志摩くん本当すごい。私が雪男に悪戯したい事全部してくれる…。ついにはパイパンプレイもしてくれたよ…そろそろこの日記も鍵を掛けようかな。





 / 28353

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -