1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

アニエク
2011/06/19 16:54
始まる…!

アップルパイとベリーティーを飲みながら鑑賞予定(でも既にもう飲み物無くなりそう)








アニエクもぐもぐ。
2011/06/19 09:28
今日はクロの回でもあり雪男がブチ切れる回でもある!
冒頭の燐が買い物ミスった時の、ツインズの一連の流れが好きです(笑)


今日中にアマ燐上げたい…アマイモンの口調だとか性格がいまいち分からない。






生クリーム
2011/06/18 05:13
眠れない…あと二時間後に起きて仕事とか無理。今日は帰ってきたらきっと死んだように寝る気がするんだ。
それより28日まで休みがない。おっと何がどうなった。まぁいいか。順次MEMOにて書き留めてあるものを消化していきます。

奥村ツインズって本当可愛い。
もう二人まとめてちゅっちゅちゅしたい。俺×奥村ツインズになりそうな勢いです。可愛いなあ可愛いなあ奥村ツインズ!


性転換ネタなんですが、しえみちゃんが♂だったら凄い好きな攻めなんですよね。おっとりしてて控えめな攻めがタイプ。それでツンな出雲…しえ出は嫌いじゃない寧ろ好っ


雪男が電車乗って改札口出る時、Suicaの残高が足りなくてピンポーンって道を塞がれて慌てたら可愛い。「兄さんごめん!チャージしてくる!」って言って、慌てチャージ行くんだ。嗚呼かわいいなあそんな雪男。


あと、メッフィーとアマイモンに嫉妬する雪男の話が書きたい。
雪男の知ってる燐はあくまで「兄さん」でさ。
メッフィーやアマイモンと絡んでる末っ子燐をたまたま見ちゃって、モヤッとする雪男とか…。
何て言えば伝わるだろうか…ボキャブラリーが少ないって辛い。この伝えたいネタを伝えられない…!





(↓画像)「ベリー抜いてください」言ったら「代わりにいちごソース多めにかけますか?」言われて「代わりに、なっ…生クリーム増量とか駄目…ですよね」言ったら快く承諾してくれたよ言ってみるもんだジョナサン神!(一息)








ジョナサンなう。
2011/06/17 19:09
ジョナサンにて。
悟空さん何してるんすか(笑)








山盛りポテト。
2011/06/15 20:09
なっちゃんとガストなう。


山盛りポテト食べた後(笑)







 / 28352

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -