1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

夏か。
2011/06/09 11:20
外が暑すぎである。


クーラーつけないで扇風機回してくそ暑い中イチャこらしてる志摩雪とか美味しい。
それが八月の半ば、特にお盆シーズンだと尚美味い。










陰湿。
2011/06/08 19:20
昨日、親友との会話。


私「エロ書くとなんか長々となっちゃうんだけど」
友「うわ、しつこっ」


しつこくて何かすみませんでした。私じゃないんです攻めがしつこいだけなんです。だから長くなってしまうわけで。





嫁。
2011/06/07 18:06
俺嫁。








80000HIT.
2011/06/07 00:22
80000HITありがとうございます!嬉しすぎて何かどうにかなりそうです…!


↑タイトル横に可愛い奥村ツインズを連れてきました。可愛いマジ可愛い。
この可愛い子達は、奥村ツインズにリンクアドレスを持たせたので、ぺとっと押してみてください。へへ、可愛い。


今日も31アイス食べてきます(笑)





31アイス。
2011/06/06 16:06

31アイスを食べたとこで今から牛丼を食べる。









 / 28353

PREV | NEXT






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -