1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

暑い通り越して熱い。
2011/06/29 11:31
暑さが半端無いですな…容赦なく照りつける太陽ェ…。
こうも暑いと雪男のコートの中に潜り込みたくなる…ゆ、雪男ちゃん…コートの中潜らせて。


話が唐突に始まるんですが、
志摩が疲れてる雪男を無理矢理ベッドに押し込んで寝かせて(志摩が雪男の部屋に遊びに来た設定)、すやっと眠る雪男を見たら志摩も一緒に寝てしまう。

ゴリゴリ君の購入から帰ってきた燐がベッドでくっつきながら寝る二人を見てビックリ

という話が書きたいです。最後の燐のヶ所が書きたいんだ…。
「ただいまー…って、ぅお!志摩?!つか何で一緒に寝てんだ?!わっかんねー(アイスごりごり)」って書きたい(笑)











オンリー。
2011/06/26 21:15
オンリーお疲れさまでした!
私はというとドーナツ売って、明日から二連休ゥゥゥヤッホウウ思ったら二連休は明後日からでした。ぬか喜び!


@アニエクについて
アニエクはまたまた店のバックルームでワンセグ繋いで見てました。志摩の詠唱…だと?!私の携帯に変な電波が入ったのかと不安になりましたが皆様のとこも志摩が詠唱してる映像が出てたみたいで安心しました。
しかし志摩のVネックはなんだあれは。あんな胸元開いたの着る中学生ってどうなんでしょうか鎖骨触りたい。
そしてなにより燐…志摩の上に乗っかってましたよ、ね?
ワンセグが小さいから密着しすぎに見えただけなのだろうか…。
乗ってたとしても乗ってなかったとしても燐と志摩の仲の良さが可愛い和む。
そして出雲ちゃんの可愛さ!残念ながら出雲ちゃんが胸を揉まれるシーンは見れなかったのですが、お風呂のシーンが見れたので満足です。アニメはアニメでやっぱ好きだなぁ。漫画ではまだ明かされてないキャラの一面が見る事ができるので楽しいです。

来週アマイモン…!来週シフト空気読んでくれ頼む…!


あと買いましたポメラ。
これでやっと携帯で小説を書く苦しみから解放される!








オンリー!
2011/06/26 09:17
今日は青祓オンリーですね!行く方は気をつけて行ってきてくださいー!
ワシはドーナツを売るお仕事をひたすらしてます(笑)
夏コミは行けたらいいな。


携帯で小説を打ちつつメールを返すのに限界を感じたのでポメラを買おうか迷ってます。
でもポメラ買うならもう少し出してノートパソコンを買った方が良いのかもしれない…と悩む…。








暑すぎて。
2011/06/25 10:25
暑すぎて蒸発してしまいそうだ。


アマ燐のリクがあるので、少し慣れる(?)ためにアマ燐を練習して書いてみましたが、アマイモン誰。別人過ぎて…(笑)
アマ燐難しいなアマ燐…。







アマモン。
2011/06/22 15:20
アマイモンを想像だけで描いたらこうなった。
てか悪魔の舌って細長いイメージなんだがどうなのさ。

やる事メモ
・アマ燐up
・リンク貼り返し







 / 28350

PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -