1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。


2011/07/03 03:42
この絵に深い意味はない。








休憩なう。
2011/07/02 15:19

私の脳内の燐が「このゴリゴリくん(アイス)で雪男の乳首ゴリゴリしてやるよ」っていきなり言うもんだからビックリしてドーナツ一つ落としてしまった。しゅんしょげ。

仕事戻りますです。








ビスコ
2011/07/02 11:27
ビスコが美味しすぎて出勤前に箱買いとか。


リクエストの志摩燐で燐の片想い小説アップしました。片想いとかそういったのを書いた事無かったので色々と間違ってないか不安です…。


そしてもうすぐ志摩くんが誕生日。志摩聖誕祭をやろうかなぁ思いましたが普通に志摩くんが幸せな小説アップして終わります(笑)
雪男が自分にリボンつけて志摩くんに「プ…プレゼントは僕です」とかどうよ寧ろそんな雪男私が欲しい。








唯にゃん天使。
2011/07/02 04:07
ポメラって携帯と連携できないのね…oh…結局パソコン繋がないと駄目なのかくそぅ…。


仕事行く前に時間がありましたら志摩←燐(片想い)小説アップしてきます…。


ポメーラ…。しゅん。


↓唯にゃん(けいおん)描いてみました。
それでは、おやすみなさい。








THANKS!
2011/07/01 00:57
十万HITありがとうございます!…既に二万オーバーしてしまってますが…。
ここまで来るとお前マジ更新しろすぎて…全然更新しない六月が終わってしまった。今日から七月だなんてそんな。

リクエストを何一つ消化できてないので、まずはそっちを消化しつつ志摩雪書きつつ行きたいと思います。

十万HIT本当にありがとうございました!


@追記(07:43)
TOPには書いてませんがブックマーク6件追加しました!






 / 28350

PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -