1/365 六仮
注)食べ物に関しては
凄く荒ぶります。
誤字・脱字通常運転。

志摩誕。
2011/07/08 11:46
志摩誕の裏verやっと完成しました!い、一万文字越えるかと思……た。

見直し諸々をまだしてないのですが、今から仕事なので帰ってきたら修正してアップしたいと思います!22時までにはアップできるかと…。

ではでは、仕事行ってきます!





七夕。
2011/07/06 20:51
お星さまに切実な願いを書いてきました。








13万。
2011/07/05 11:26
13万HITありがとうございます!
○○HITありがとうございますを言う度に、本当に感謝の気持ちしかありません。ホモにきゃーきゃー言っててたまに荒ぶる管理人ですが、今後とも宜しくお願い致します。


用件のみですがこれから仕事なので…ではでは。





駄菓子。
2011/07/05 00:41
駄菓子屋さんって何であんなにドキワクするのだろうか…。そんな訳で志摩聖誕祭小説裏パートを書けるとこまで書いて寝て仕事行きます。

今日仕事行けば!二連休!やった!しかし二連休終わったら次の休みは多分当分無い白目!

昨日寝る間際に燐雪ネタ思い付いたのに起きたらすっかり忘れてました…どうしてこうなった。

甘えたな燐攻めって可愛いい。「雪男雪男〜(ごろごろにゃんにゃん)」みたいな。甘えた攻めが本当に好き。背後から雪男に抱きついて頬をすりすりする攻め燐が俺のヘヴン。








志摩誕!
2011/07/04 10:54
朝っぱらから牛丼という。
肉うまうま。


今日は志摩君の誕生日ですね!何とか小説間に合って良かった…!小説の中で志摩くん「16歳やん」言うてますが彼は永遠の15歳ですよね。
取り敢えず健全verだけでもアップできたから良かった良かった!不健全verは次の休みの日にアップできたらいいなぁ…。


仕事行ってきます。







 / 28347

PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -