||| Feb 03, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

今回は両親との別れをメインに。つまりオリキャラが出張ります。
MCUの出来事に関わるのは次回からになります。まずは2010年。たぶんきっとマグニートーが無双する。

at 17:23

||| Feb 01, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。
MCUに突入する前の説明回。かなりのご都合主義展開です。二次創作ゆえと思ってご了承頂ければ幸いです。

第一章は一頁が長めになるかもしれません。半分にするには短すぎたので、そのまま投稿しました。

at 01:10

||| Jan 30, 2022   

mainに『Change before you have to.』を追加しました。
X-MENとMCUのコラボ。プロローグは一応X-MENの話になります。
これからMCUに絡んで来ますが、お相手キャラはプロフェッサーのみ。ご了承下さい。
やべえくらい一途な主人公にしてみました。
とはいえ、他キャラとの絡みもあります。お楽しみに!

ストーリーの流れを思い出すためにX-MENを観返していたらプロフェッサーにガチはまりして抜け出せない。沼が……沼が……。
でも、元々X-MENではプロフェッサー最推しだったからね。仕方ない。

at 03:02

← prev | next →
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -