||| Feb 13, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

予告通りMCUキャラの登場。まったく喋ってないけど。
これから少しずつ絡みが出てくる、かな?

at 19:03

||| Feb 06, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

R指定の判断に毎回悩みます。
付けなくても良さそうにも思えるけど、念のためにR15表記をつけておきました。

やっと次回からMCUキャラが出せる!
本編をご覧になれば誰のことかは分かると思います。お楽しみに。
そして、やっぱりマグニートーが無双するフラグ(笑)

at 17:09

||| Feb 05, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

毎回プロフェッサーとのイチャイチャがあります。
基本的にどうやって毎話イチャイチャさせるかばかりを考えてる(笑)

誤字脱字など見つけたらご報告頂けると幸いです!
自分でもチェックしていますが、見逃してしまうことが多々あるので。

at 00:29

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -