||| Jan 26, 2022   

mainの『I do not seek, I find.』に年表を一つ載せました。
映画の流れをそのまま纏めただけなので、後で修正する可能性があります。
というか『フューチャー&パスト』からは年表じゃなく小説で書いた方が伝わるかな、と反省。
どうしましょうね。時間はかかるかも知れませんが、小説で書いちゃった方がいいですか?
皆さんのご意見頂ければ幸いです。

at 02:54

||| Jan 25, 2022   

mainの『I do not seek, I find.』の年表で気になったところがあったので修正しました。
あとがきの補足も人物設定の方に差し替えています。全員分は書けなかったのですが、良ければ目を通してみて下さい。

at 17:36

||| Jan 25, 2022   

mainの『I do not seek, I find.』に年表を一つ載せました。
X-MENの時間軸A(ウルヴァリンに過去改変される前)としてのタイムラインになります。
暫くはこんな感じで年表だけあげていこうと思います。
満足したら別の作品の執筆に戻ります!もう少しお付き合い下さい!

at 02:02

← prev | next →
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -