||| Feb 16, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

今回は、ひたすらプロフェッサーといちゃいちゃするだけの一話です。
MCUへの絡みが増えてきたら、なかなか二人の世界を作り出すことができないかもしれない、と思って、ここで思い切りいちゃいちゃさせました。
まあ、毎話必ずいちゃつかせるのが目標ではあるのですが。

思春期に入った主人公はホルモンバランスのせいで情緒不安定。そんな彼女が可愛くて仕方ないプロフェッサーがいます。
これでもかと甘やかせて、ここぞとばかりにいちゃつく。仲間たちは既に諦めて放置。勝手にしてくれという態度です。

常識的なMCUキャラだけが今後ツッコミをしていくことになるかもしれない(笑)

at 17:01

||| Feb 15, 2022   

mainの『Change before you have to.』におまけを一つ追加しました。

Chapter1で触れた別の世界線について、簡単にですが少しだけ補足しています。
各世界線で起きていることを書いています。確認程度に目を通して頂ければ幸いです。

at 00:17

||| Feb 13, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

予告通りMCUキャラの登場。まったく喋ってないけど。
これから少しずつ絡みが出てくる、かな?

at 19:03

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -