||| Feb 25, 2022   

mainの『Change before you have to.』におまけを追加。

続きの前におまけの方が仕上がったので、先に投稿しました。
某大型掲示板風のちょっとしたお遊びです。
実は主人公以外にも転生者がいたら、という妄想から書いてしまいました。
本編にはまったく関わりはありません。軽く読み流す程度に楽しんで頂ければと思います。

at 17:11

||| Feb 23, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

とりあえずキャラたちの自己紹介を済ませました!
目立つキャラとそうでないキャラがいますが、人数の多さのせいなので、ご了承下さい。

因みに、原作コミックによると、マグニートーがムジョルニアを持てるのはガチみたいです。

at 15:49

||| Feb 19, 2022   

mainの『Change before you have to.』に一話追加しました。

漸くMCUキャラとまともな接触!
本作の設定となるものを少しずつ絡ませながら書いているのですが、どうにもキャラとの会話よりそちらがメインになってしまう。

小出しにしているせいで皆さんも混乱しているかな、と思ったり。どうですかね?
もしあれなら疑問が解消できるようにQ&Aで補足を加えようと思います。
皆さんの方で質問等がありましたら、感想用のコメントページで投稿してみて下さい!

at 16:15

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -