こんな時間ですが[日常]
2014/10/27 02:58

またもやお久しぶりです。

コピー本作りですが、やっとセリフやらモノローグやら入れ終わりました。作業自体は簡単なんですけど飽きますよね←

モアレが…;

ちなみに私ちゃんとしたコピー本作るの初めてです。
企画で他の方のコピー本を手にして初めて「そうか、タチキリって"断ち切る"からタチキリなのか…そうだよな…」と思うぐらいに素人です。

で、まぁ素人なりに調べてどう作るか模索しまして。とりあえず写植はあきらめました。
…あれって原稿パソコンに取り込むんだよね?じゃなきゃベタとかトーン上のセリフって綺麗にできないよね?ちょっと勉強してから出直します。
(ちなみに冒頭の「入れ終わり」とはコピーしても写るようにペンでなぞったという意味です、へへっ^^;)


そしてこれから裁断ですー

バイト先にあって「これコピー本作りに良さそう!」と思って購入。しかしマグネット定規が入ってなかったという\(^q^)/返品とかめんどくさいので100均でよさ気な磁石を購入ー

裁断用に目印としてマステ貼りました。こういうアナログ作業は好きです(*^ω^*)

裁断したら本読んで寝る…コピーは明日…

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -