今後のこととか[日常]
2014/10/22 00:59

お久しぶりです!

持ち込み終わってからはひたすらグダグダしております。本読んだりゲームしたり…(^ω^;)
今週は掃除とコピー本制作を頑張る週間なのですはい。明日掃除機かけよう…そして髪を切りに行くんだ!


漫画ですが。ほんとは3、4ヶ月で1作描くとかして編集部の方に私の名前を覚えてもらうとかしたほうがいいんだろうなぁとは思うのですが。なんせ画力が…;持ち込みで言われたとこなんとかしなきゃ…;
というワケでぼちぼち絵柄の研究とかしていこうと思います。今年いっぱいはやるかも。でもその間にプロットとかちまちま進められたらいいなぁ…


漫画お休み中に資格(趣味系)の勉強とか旅とか、やりたいことやりたいです。あ、だからといってブログ休止はしませんが。

マイペースですがしっかり前進していきたいです。1歩どころじゃなく10歩くらい!!という気持ちで!!


あ、ランキングクリック(?)ありがとうございます!持ち込み記もたくさんの方にみていただけたようで…いろんな意味で残念なレポで申し訳ないですけど(^-^;

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -