MegaJeTimer


るえ
2014/10/30 19:07

星野さん>>

お返事遅れてすみません

いやいや大変参考になりました(*^o^*)!実際にコピー本作ると基準枠内にセリフやモノローグ入れるのが大事だと実感できますね!
私のコピー本は裁断ミスってセリフ切れたりしましたがギリギリ読めるよう手直ししました;初心者ってことで見逃してください(^-^;
写植やはりスキャンですかー、手書きと比べると格段に違いますよね!勉強せねば!

ありがとうございます行ってよかったです…

[編集]


星野
2014/10/27 18:45

おおお!るえさまの原稿が...!凄く楽しみです!!!<br /><br /><br />
写植とたちきりは雑誌に載るとどんな感じになるのかなと思って試しにやってみたものなので、私のは少しアバウトかもです(すみません;)<br /><br /><br />
(PCからスキャンで取り込みました疲れましたorz)<br /><br /><br />
皆いろんな方法や形で作っているので、深く考えなくても大丈夫だと思います^^<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
かなり遅くなりましたが、持ち込みもおつかれさまでした!

[編集]


prev | next




コメント

名前

URL

メッセージ

パスワード






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -