更新履歴



▽イラスト2つアップ
ほぼ創作( ˘ω˘ )
一応刀剣乱舞の審神者のイメージ画的な感じです女の子です


2015/01/19 14:37


▽落書きに+8
DQが1つでその他が7つです。
Twitterのダグ(リプきた版権キャラを描く)で描いたものでした。
初めて描く子ばかりだったので楽しかったです。


2015/01/18 01:21


▽落書きに+2
DQ9のうちの子!うちの子オンリーですw

2015/01/08 01:27


▽140文字に+6、落書きに+3
どっちもDQ9です。落書きの方はよそのお子様方をお借りしました。楽しい。

2015/01/06 07:45


▽ちょっと増やしました
メインページの下の方に140文字設置。
Twitterで書いた小話とかそんな感じのものです。


2015/01/04 20:23


▽落書きに+5
真巳衣様宅のインテさんおかりしました!
というわけでDQに1つ、サンホラに2つ、その他(ポケモン)に2つです。
落書きだけど一応!カラーですよ!


2014/12/27 09:04


▽落書きに+4、隔離部屋に1つ
DQ9のうちの子に1つとその他に新しいプリキュア3つです。
あと隔離部屋の落書きに1つです
プリキュア楽しみですね!


2014/12/26 14:05


▽落書きに+6
DQ9に3つとサンホラに3つです。
お絵描きは楽しくて良いですね…!


2014/12/23 08:15


▽Girasolに+1
そろそろ本格的にストックがやばくなってまいりました(^ω^ ≡ ^ω^)

2014/12/14 02:04


▽イラスト1つアップ
イヴェオルです。
イヴェオルかなり好きなんですけど少なくて悲しい…


2014/12/06 10:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -