更新履歴



▽メールお返事
Reにメールのお返事を1件させていただきました。メールありがとうございました!

2016/10/30 21:35


▽落書きいくつか
・落書きにサンホラをいくつかアップ
してたのに更新履歴に載せ忘れてました…( ˘ω˘ )


2016/10/29 18:45


▽リンク1件追加+Gift設置
・リンク1件追加
・Giftを追加して頂き物を掲載しました
今日になって気がついたんですけど頂き物と捧げもののページがなかったんですね


2016/10/25 20:14


▽リンク編集とメイン-DQに倉庫設置
・リンク編集
冬生様のサイト名を変更させていただきました。対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
・メイン-DQに倉庫追加
日記で少し呟いてたものです。趣味全開です楽しい。


2016/10/20 20:22


▽落書きとイラストいっぱい
・イラスト(サンホラ)+5
・落書き(DQ)+5
・落書き(サンホラ)+23
・落書き(創作)+2
・落書き(その他)+4

あと今回から新しく更新したものにはを付けることにしました


2016/10/17 23:02


▽イラストとか落書きとか幾つか
・イラスト(サンホラ)に+11
・イラスト(他)に+2
・落書き(DQ)に+2
・落書き(サンホラ)に+20
・落書き(その他)に+16
・隔離部屋(カラー)に+1
・隔離部屋(落書き)に+10

久々に更新した結果がこれだ!


2015/08/06 22:10


▽リンク編集しました
真巳衣さんがサイトを移転されたので張替えしました。これからもよろしくお願い致します。

2015/08/06 18:18


▽イラストに+1
久々の更新です。新しいプリキュア可愛いし面白いしでここ数年のプリキュアで一番好きかもしれません。

2015/02/27 20:04


▽イラストに+1
オルたん♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪オルたん

2015/01/29 17:03


▽落書きに+2
DQ9のうちの子と創作に1つずつ。

2015/01/27 16:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -