更新履歴



▽落書き7こアップ
そのうち3個がMoiraです。
みんなMoira好きね!イベリアもよろしくね!


2014/11/28 16:37


▽Girasolに+1
久々の小説更新です。
本当はストック何本かあるんですけど続きが書けてない+載せれるイラストが無い時にアップすることにしてたのでひっさびさになってしまいましたw
ひどい文章ですがあれでも推敲してるんですよ。ええ。


2014/11/21 05:24


▽イラスト1つ
サンホラのオルたん描きました
厚塗り難しいです_:(´-`」 ∠):_


2014/11/15 08:13


▽イラストと落書き1つ
イラストにうちのトコではの奈良さん
落書き(サンホラ)にれぼたん
アップしました。
奈良さん可愛いよ奈良さん。
下書き時点ではもうちょっと可愛かったんだよ奈良さん…


2014/11/09 11:37


▽イラストいくつか
DQ絵に+1
落書きにDQが+4、サンホラが+2

落書きの方のDQは相変わらず9ばかりですがDQ絵の方は珍しく9じゃないですw


2014/11/05 17:09


▽イラストいくつか
サンホラに+1
落書き(サンホラ)に+1
隔離部屋に+1
です。


2014/11/01 14:52


▽落書き+2
DQ10のうちの子2人です
ここ数ヶ月忙しくて全然遊べていませんがDQ10楽しい…!
早くストーリーを進めたいです


2014/10/24 12:19


▽隔離部屋作りました
歌姫関係のイラスト用に隔離部屋何処かに設置しました。無駄に隠してます。

2014/10/14 13:20


▽一部改装+α
一部ちょっとだけ改装しました。
あとメインに落書き部屋設置。
色塗ってないやつとか置いてます。


2014/10/13 00:05


▽Girasol+1
そろそろストックが少なくなってきました_:(´-`」 ∠):_

2014/10/03 12:20


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -